しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年11月10日

_ お待たせしました♡triangle △

_ お待たせしました♡triangle △



こんにちは♡ta-ta です。

涼しくなりましたね〜

涼しくなりましたね〜...笑



涼しくなるのを首を長くして待っていたtriangle △メンバー。
早速イベント企画しましたよ〜♡


第4回 アクセサリーshop triangle △


毎度、大盛況のこのイベント♡
皆勤賞♡で来て下さるお客様も(;_;)♡
(ありがとうございます!)


なんと今回は、ゆっくり、たっぷり2days でやっちゃいますよ〜♩

メンバーは

snail∞makkoさん http://teti2snail.amamin.jp/?tab=list
作品のコンセプトは、
「日常に小さなイロドリを」で
金属アレルギー対応の
シンプルなデイリーアクセサリー


non*nonさん http://nonnon.amamin.jp/e715501.html

ハンドメイドアクセサリー♡繊細で上品な大人女子のココロをわしづかみするかわいいものがいっぱいです。



わたし http://treasure0719.amamin.jp

"トキメキと愛らしさ"がコンセプト。レースや紬糸を特殊加工して仕立てたハンドメイドアクセサリー 、リネンクロスターバンなど。





いつも、わたしにパワーをくれるステキなお姉さまたちとのイベント。今からワクワク!




11/24土 は13時〜25日は11時〜startです♡



わたしたちがココロを込めて作ったアイテムがひとりでも多くの方に喜んで頂けますように...



お待ちしています♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


_ お待たせしました♡triangle △

_ お待たせしました♡triangle △








Posted by trianle at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
_ お待たせしました♡triangle △
    コメント(0)